記事一覧

スポンサーサイト


ネットでお小遣い稼ぎを始める前に



これからポイントサイトなど小遣い稼ぎをはじめる方もいるかもしれません。


まあいつはじめても遅いということはないと思います。


そんな初めてご利用になる皆さんは


フリーメールを取得し登録可能なサイトはフリーメールで登録された方が良いと思います。


特にポイントサイト系。


何故か?サイトに登録すれば山ほどの受信メールが送られて来るからです。


山ほどのメールに埋もれて重要なメールに目を通しそびれた? なんてことも…


経験済みですw


そして万が一、悪質なサイト?に登録してしまったとしてもフリーメールですから言い方は悪いですが、捨てアドにしてしまえば最小限にリスクを回避出来ます。



Yahoo!メールなどは有名で利用者が多いのでよいのではないでしょうか?


無料メールは危険だとか聞きますが、私はメインで無料のヤフーメールを使っています。


多分、個人情報などメールからリークしたことはありません。


それを踏まえ私のブログでは、タイトル通りポイントサイトなどについての詳細や特徴、或いは比較をする事が目的のブログです。


それと同時に御賛同下さる皆さんとの交流も兼ねた場になれれば良いなぁと思っています♪


さて、私が何故ポイントサイトの比較なんかをするの?と思われる方もおられると思います。


答えは単純です!


「ネットで効率よくお小遣いを稼ぎたい」からです。


この理念は10年経った今でも変わっていません。


皆さんも勿論そうですね!


少しでも条件の良いサイトを見つけて早く報酬に結びつける事が目的なのです。



【次のような経験ないですか?】


・ポイントサイトには登録したが、換金ハードルが高すぎて換金までいたらなかった。


・もう、めんどくさいから途中で諦めた。


・ポイントサイト、副収入サイトをうまく把握、利用出来なかった。


・ポイントサイト、お小遣いサイトが突然閉鎖した。


・自分には向いてないかもと感じ始めた。


・騙されたり、詐欺にあう危険性がありそうなので今一歩踏み込めない。


・沢山ありすぎて、どのサイトに登録すればよいか分からない?


・ポイント有効期限が過ぎポイント失効していた。


私は一番最後のポイント有効期限切れを経験しました。


あまり規約を読まず放置してた私が悪いのですが…


などなど様々な理由から始める意思があったり、せっかく労力と時間をかけて取り組んだのに換金出来ないサイトが発生した!皆さんの頑張りが報われないのはとても残念な話。ですから、そういった不利益を少しでも無くし換金の喜びを味わう為のブログです!

最終的には自分に合ったサイトを見つけ換金を成功させる!これはお小遣い稼ぎを長く続ける為にも一番大切な事だと思います。何故なら初換金は何よりもやる気が出ます!そしてまた次の目標に向かうようになる。小さな成功が大きな自信に繋がり次のステップに踏み出せます。人間は喜びをまた味わいたいと考える生き物。時に「欲」を出す事も必要なのではないでしょうか?

これといった決まり事がない分、お小遣い稼ぎのヒントも自分で探し出す必要があります。ですからお小遣いサイトの特徴や詳細などは非常に重要です。少しでも役立つ情報を発信出来て皆さんのヒントに結びつけば良いなと思います。

勿論みなさんの方からアドバイスを頂く事の方が多いかも知れません。それは私にとって大変プラスになりますので大歓迎です。私もそうでしたがインターネットが主流の今、パソコンを使って色んなお小遣い稼ぎがあるとは聞いても中々何から始めればいいのか?本当に初心者にも出来るの?お金がかかるんじゃ?などの不安が錯綜しました。

そんな思いを吹き飛ばしてくれたのがポイントサイトでした。安心して初めての人でも簡単に利用出来、取り組みやすいと言う事です。ですから今からお小遣いをパソコンを使って稼いでみたい!と思ってる方はポイントサイトからお小遣い稼ぎを出発するのも一つの方法ではないでしょうか?

実際自力換金という点では沢山のお小遣いは稼げないかもしれません。しかしノウハウを得て足がかりを作るのに自力換金は非常に重要です。何故なら自力で得た知識を利用してサイトを紹介すればブログもアピール出来ます。お友達がそこから登録してくれる事もあります♪

自力で得た知識や経験は一人一人の財産です!その貴重な財産を利用してもっとお小遣いを増やす方法がアフィリエイトです。苦労して得た知識は必ず大きな成果へと結び付き諦めず続けて良かったと思う日が必ず来ると私は信じてます。

長々書きましたがスタートラインは皆さん一緒です!そして皆さんのお小遣いライフを心から応援します♪ 

次の章はネットでお小遣いを稼ぐ!です。よろしければ引き続きお付き合い下さい。
  

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

7月管理人イチ押し情報

厳選お小遣い情報!
KEIRINネットキャンペーン!(6月)オフィシャル投票会員新規入会で1,000円プレゼント!⇒KEIRINネット入会してみました(翌月初旬振込)

ジャパンネット銀行から新規でオッズパークの口座振替契約(会員登録)で1,000円分のJNBスタープレゼント!~2017年6月15日(木曜日)迄※「1JNBスター=1円」で現金と交換ができます。⇒オッズパーク入会してみました(7月下旬プレゼント予定)

今月の厳選ポイントサイト

毎月5万円のおこづかいGETも夢じゃない!予想ネット、換金者続出中!

プロフィール

ポイント店長

Author:ポイント店長

モッピー入会キャンペーンで
簡単に初換金しました!

モッピーサイト攻略データ⇒モッピー攻略 モッピー!お金がたまるポイントサイト

お小遣いブログ

応援ありがとうございます。
「ポイント・マイル」ブログランキング参加中にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ

SnapCrab_NoName_2017-5-30_16-31-53_No-00.png

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

会員登録とプロフィール入力で
2,000pt頂きました!

i2iサイト換金データ⇒i2i換金&攻略データ 1日5分!空いた時間でお小遣い稼ぎができるi2iポイント!会員登録だけで1,000ptゲット!

お小遣い稼ぎブログランキング

スポンサーリンク

アーカイブ

ポイント交換所の活用でお得に
ポイント合算・換金してます!


PeX 17.gif 日本最大級のポイント交換所

PointExchange 17.gif げん玉会員必須

NetMile 17.gif 200種類以上の交換先

広告紹介

A8.net


バリューコマース

リンクシェア
