記事一覧

スポンサーサイト


今熱いポイントサイトを探せ!i2iポイント

i2i_logo.png

皆さんこんにちは、こんばんはの方、おやすみなさいの方はすみません、ポイント店長です!


五月に入りだいぶ暑くなりました。もう暫くすると嫌な梅雨入りです。


梅雨が嫌いなのは私だけでしょうか?雨は傘をさして手がふさがったり、つまずいたり、車に雨水かけられたり…    


嫌いです(笑)


でも雨の恵みがないと人間は生きていけません。雨についてコメントお待ちしております(笑)


それはさておき、しばらく仕事が忙しくポイントサイト巡りもブログもすっかり放置しおりましたが少し落ち着いたのでサイト巡回してみる事にしました。すると気になるポイントサイト発見!見つけたというよりブロガーさんの記事で知ったほうが早かったのですが…


それはi2iポイントというポイントサイトです。


でかでかとバナーを右上に貼ってますがブロガーさんの記事でもよく取り上げられてるのでご存知の方も多いと思います。i2iさんには無料で使えるWEBパーツでいろいろお世話になってますがポイントサイトを始めたのは最近まで知りませんでした。ブランクはありますが、かれこれ10年くらいポイントサイト巡りしてて思うに今一番勢いがあるポイントサイトではないでしょうか?


魅力がないと書けません(笑)


ではどう勢いがあるか少しお話しましょう。
まずサイト登録時に1,000ポイント=100円もらいました(^▽^)/
世の中厳しいのであかの他人にタダで100円なんて誰もくれません。当たり前ですが(笑)
次にプロフィールを登録して1,000ポイントもらいました。


なんかこれだけで凄く得した気分は私だけでしょうか?いえ入会していない人が入会したら得したと思うはず…
無料でWEBパーツ利用してるので申し訳なくなりました(笑)


しかし入会とプロフィール入力だけで2,000ポイントもらえたのは後にも先にもi2iポイントだけではないでしょうか?あくまでも記憶力の悪い曖昧な私の頭脳の記憶ではありますが…
私がポイントサイト巡りを始めた頃、勢いのあるサイトが多かった頃を思い出す~夏が来~れば思い出す~はるかなおぜ?


なんかみんなの歌?であったような…


それから毎日ログインポイントというログインしただけで1日10ポイントもらえる嬉しいサービスや電話認証しておけばポイントも他社ポイントサイトよりも高ポイントで獲得できます。


他社ポイントよも低かったら ホウ レン ソウ(笑)


他にも沢山魅力はあるけれど疲れたのでまた気が向いたら別の機会に書きます!
とにもかくにもいつ入会しますか? いまでしょ! と林先生に背中押されたようでした(笑)



i2iポイント
1日5分!空いた時間でお小遣い稼ぎができるi2iポイント!会員登録だけで1,000ptゲット!
おすすめ度 ★★★★★
会社名 株式会社エムフロ
サイト種類 ポイントサイト
ポイントレート 10ポイント=1円
最低交換ポイント 4000ポイント
ポイント交換先 銀行 ギフト券等
振り込み手数料 無料
ポイント有効期限 最終利用から365日経過
紹介制度 1人1000ポイント 2ティア制 最大還元率90%


関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

7月管理人イチ押し情報

厳選お小遣い情報!
KEIRINネットキャンペーン!(6月)オフィシャル投票会員新規入会で1,000円プレゼント!⇒KEIRINネット入会してみました(翌月初旬振込)

ジャパンネット銀行から新規でオッズパークの口座振替契約(会員登録)で1,000円分のJNBスタープレゼント!~2017年6月15日(木曜日)迄※「1JNBスター=1円」で現金と交換ができます。⇒オッズパーク入会してみました(7月下旬プレゼント予定)

今月の厳選ポイントサイト

毎月5万円のおこづかいGETも夢じゃない!予想ネット、換金者続出中!

プロフィール

ポイント店長

Author:ポイント店長

モッピー入会キャンペーンで
簡単に初換金しました!

モッピーサイト攻略データ⇒モッピー攻略 モッピー!お金がたまるポイントサイト

お小遣いブログ

応援ありがとうございます。
「ポイント・マイル」ブログランキング参加中にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ

SnapCrab_NoName_2017-5-30_16-31-53_No-00.png

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

会員登録とプロフィール入力で
2,000pt頂きました!

i2iサイト換金データ⇒i2i換金&攻略データ 1日5分!空いた時間でお小遣い稼ぎができるi2iポイント!会員登録だけで1,000ptゲット!

お小遣い稼ぎブログランキング

スポンサーリンク

アーカイブ

ポイント交換所の活用でお得に
ポイント合算・換金してます!


PeX 17.gif 日本最大級のポイント交換所

PointExchange 17.gif げん玉会員必須

NetMile 17.gif 200種類以上の交換先

広告紹介

A8.net


バリューコマース

リンクシェア
